施設・設備

フロアマップ

スタジオ

スタジオでは、多彩なレッスンプログラムを毎日開催中!ヨガやトレーニングコーナーなどでは、初心者の皆様でも参加しやすいプログラムを ご用意しておりますので、どんどん挑戦してみてください。経験豊富なトレーナーと一緒に、楽しみながら身体づくりに取り組んでいきましょう!

カラダメンテ 内観

マシンジム

最新マシンを数多く配置した、自慢のマシンジムコーナー! みんなで楽しみながら体幹を鍛えましょう。

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ボルダリングスペース

TRX(ティーアールエックス)

複数の箇所を連動させるから、全身に効く!
いま話題のTRXで、機能的な身体作りを始めませんか?

TRXとは、米国海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)の戦地でのトレーニングを基に開発されたエクササイズです。その特長は、スポーツや日常生活で必要とさ れる「機能的な筋力(実生活に発揮できる筋力)」を強化しながら、柔軟性、バランス、コアの安定性を総合的に高められること。通常の筋力トレーニングマシ ンでは得られない、複数のトレーニング効果を同時に得ることができます。

現在、テレビや雑誌などでも多く取り上げられているトレーニングマシンです。様々なトレーニングメニューに沿って、プロのトレーナーが的確にサポートいたしますので、ぜひ一度TRXを体験してみてください。

TRXチェストプレス自分の体重を重りにして行うメニューです。腕と胸だけでなく、身体が傾いていることによる体幹部へのトレーニング効果もあります。また、不安定なストラップに身体を預けることで、常に全身でバランスを取る必要があるため、全身の引き締め効果もあります。

TRXステップバックランジ片足でのバランス向上と、筋力アップができます。
また、手に持っているTRXを補助として使えば、ふらつきを抑えて安定した動作で運動することが可能です。

TRXヒッププレスハムストリングス、大臀筋、背中の伸筋群を強化し、コアの筋力と安定性を高めます。

TRXスタンディングロールアウト腹筋群、コアの安定に必要な筋肉群を強化します。

TRXスタンディングヒップドロップコアの安定性に対するチャレンジとともに、腹斜筋の強化、股関節の可動性の向上を目指します。

TRXチェスト&トルソストレッチ胸部、背中、広背筋、肩、股関節の柔軟性を高めます。

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